ちょっと焦ってる

昨日の反動か、今日はずっと寝ていた。

昨日は暑かったのに今日は寒くて、天気も悪くて、寒暖差のせいもあってか不調も不調だった。

 

インターホンで目を覚ました。親から荷物が届いた。

雨が結構激しくて、申し訳ない気持ちになった。

中身は全部食料……そういえばもう残り少なくなっていたな。

でももうさすがにレトルトばっかりは飽きたよ……だから昨日お粥屋さん行ったんだけど。

好きになったものをしばらく食べ続ける癖があるけど、レトルトはなかなか好きにならないなあ。

 

今日はずっと雨が降っていたな。昼?夕方?くらいからは日が照っていたけど、夜にはまた激しく振り出した。

そういえば、雨が降るの、久しぶりな気がするな。そうでもないっけ。もうわかんないな。

 

緊急事態宣言、延期されるのかな。

職場からはちょうど今日連絡が来て、とりあえず10日まで現状の通り、それ以降は正式発表後に決めるよ、とのこと。

延びないような気がしてきた。勘だけど。

そうだとしたらもうゆっくりできるのも一週間だけか!!思ったより早く来るな!!!!!

この一か月何にもしてないことがばれてしまう……まあ……別にいいけどさ……