無の日

無線マウス、ただの接続不良だったっぽい。無線に接続って使うのも不思議な話だけど。

パソコンをシャットダウンしてまた点けたら何の問題もなく動いた。何だったんだ。

それで安心してしまったので結局替えの電池を探してない。多分ないはずなんだよなあ。

確認してみたら、単四だった。単四なんて最後にいつ見ただろう。

 

今日は起きたら昼過ぎ。眠くて二度寝

と思ったけどお腹が痛くてトイレに。変なもの食べたっけ。

寝て起きたら夕方。マジで何にもしてないな。

 

もうゴールデンウィークになんだけど、うちの会社、どうなるんだろう。

まだ何にもその辺の連絡はない。というか、最初は5/6までだった休みも、今は無期限になってるからなあ。

 

明日くらい外に出よう。マジでコンビニくらいしか行かないのマズい気がしてきた。

いずれ来る社会復帰の時のために……長時間外に出られるようにはしておかないと……