他人無理モード

今日はそれなりに仕事があった。

全体的な量としては、二か月前の平日と同じくらい、かな。

ただ、がっつり仕事があったのが久しぶりだったせいか何なのか、今日はめちゃくちゃ疲れた。

身体より精神が疲れた。終盤はもう「他人無理モード」みたいな感じになっていた。

色々考えるのも面倒になってて、普段なら同僚に対して絶対しないであろう、ぞんざいな扱い方をしてしまって自己嫌悪。

 

なんかもう今日はダメダメだな。いや仕事でミスはなかったんだけど。

言葉が出てこない時とかあったし。つーかしょっちゅうだったし。早口にもなってたな。

 

さっさと寝るに限るな。明日にはきっとよくなってると信じて。