トピックは忘却の彼方へ

なんだか疲れたなあ。でも仕事は早く終わったので普段より早く帰れた。

実働時間六時間くらい?後の二時間に作業が詰まってたけどそんなに大変なものでも無し、のんびりと片付けた。

 

明後日から二日間、社内でイベントがある。

日中はその準備をしていたけれど、「センスに任せる」「適当適当」と、なんだかふわっとしたアドバイスしかもらえず……

「すべき」を嫌う癖に、指針が全くないのも戸惑ってしまう。我ながら難儀な性格だな。

 

仕事中は書きたいことがあるはずなのに、いざ書く時点になると、すっかり忘れてしまう。

何だったかなあ。そういえば今日は早く上がれたから、外食をして帰った。

松屋牛めし。家の近所にもあるのでよく行っていたけど、最近はあんまり行ってなかった。

美味しかったな。ちゃんと味がして嬉しい。たまに味がしないか、すごく遠くに感じる時があるから。バグか?

濃い味、分かりやすい味を好むのも、こういうところに由来しているのかもしれない。

何を食べても味がしないのは辛い。三大欲求のうち食欲だけが突出しているので。

 

明日は実家に帰る予定。仕事の終わり時間はいつも通りっぽいけど、ちょっとでも早かったらそのままバスに乗って帰ろうかな。

どうなるかわかんないけど。予定は未定!