寝ても寝ても眠い

今日はコンディション悪悪マンだったのでした。昨日の疲れが取れていない。

昨日はせっかく外に出るのだから、と公共料金の支払いとかその他諸々の支払いとか買い物とかしていたら帰るのが夕方になってしまった。

久し振りに外でご飯を食べた。出来立てのご飯は美味しい。

 

そういえば、献血には行けなかった。

健康診断と一緒にインフルエンザの予防接種も受けたからだ。

すっかり忘れていたけれど、予防接種から24時間は献血ができない。悲しい。

あと、注射された場所がずっと痛い。こんなに痛かったかと思うほど痛い。触ると更に痛い。

 

今日何したかあんまり思い出せないな……ずっと天気が悪いけど台風逸れてるし風が強くて気持ちいいな、くらいしか思ってなかった気がする。

仕事も大した問題もなく時間通りに終わった。超平和だった。

明日もそんな感じで終わってほしいけれど、そう願っていると何か起こりそうだから困る。