予め、の重要性

咳がきつい!!!!でも薬のおかげか、一度出てもすぐに収まるようになった気がする。

 

今日は早番。昼の業務がめちゃ多くててんてこまいだった。

上司やサポートさんに助けてもらいつつ(一部丸投げしつつ)、なんとかかんとか……納まった、かな……

 

咳が出るのが本当に困る。きつい。喉が痛い。声も出しづらい。

気管支が弱いのは自覚していたけど、これほどだったっけ……?弱ったのか。

マスク付けるのが遅すぎたのもありそう。予防をしろ。

 

帰りはどこにもよらずにまっすぐ帰った。何か寒いな今日!?

先日買った小田桐 仁義さんの「Tutti Frutti」を聞いている。そういやアルバムを買うのは久しぶりだな。

本も買える、CDも買える、今までだったら買わなかったものを買えるってのはやっぱりいい。

生活に潤いがある。空気はカッサカサだけどな!!加湿器欲しいな!!

明日明後日と二日連続で休みだ。休むぞ!!!!!!