そらきれい そらきれい

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

今日も今日とてあまりにも書くことが無さ過ぎたので、お題を使ってみることにする。

 

f:id:feaglef:20200502014818j:plain

最近撮った写真。実物はもう少し赤色が強くて、きれいだった。
他は人のいない街中だの即席のオムライスだの平熱を示す体温計だの、完全に家族に見せるためだけの写真。

前は色々撮ってたのになあ、と思ってカメラロールを見てみたけどそうでもなかった。つい最近の記憶を美化するんじゃない。

 

これ献血に行ったけどできなかった日だな。他にこの時間帯に外に出てる日がない。

 

献血……献血、またできなかったら嫌だし迷惑だよな、という気持ちがあるのでまだ予約できてない。

献血ルーム、混んでたんだよな。平日の昼間にこんなに人いたことあった!?みたいなくらい。

元々人が多いのを避けて(あと仕事の関係もあって)平日に行っていたんだけど、いつも人が少なかったから……すごく違和感があったな……

でも献血ルームにいっぱい人が来てるのは良いと思う。いや密的にはアウトなんだろうけど。

 

五月になってしまった。四月のこれといった記憶がない。

多分このままだと、六日にいきなり業務再開します!なんてことにはならないだろうな。

本当に仕事のこと忘れそうだ。もう一か月も何もしてないんだ……

まあ体調崩さなきゃいっか。元気にまた出社出来たら勝ち。